ことの発端はメールでした・・・

メイポの友達のMsが、サブでもランカーになっていたので・・・

もみ「ランカーおめっと

Ms「ありがとー神殿実証されたよーぴんくびーん 倒しに行くよ!インしなさい!」

もみ「どのキャラで(;´Д`)」

Ms「ぴんくびーんが180Lvで 必中200以上素HP6,5kは必要、さてどれで?」

もみ「辞退します\(^o^)/」


ぴんくびーんか・・・

120武器か・・・

とりあえずwiki調べてみた・・・


ピンクビーン


かわいいじゃないか・・・(;´Д`)ハァハァ


何々・・・柱が5本あって・・・全部撃破して本体のピンクビーンね・・・

HPが

アリエル6Gの

ソロモン、レックスが各自3Gの

フィギン、ムギンが各自4,5Gの

本体が、21Gっと・・・

合計42Gか・・・ふむふむ・・・って

42Gってwwwwww

無理だろwwwwww


ホンテの2倍とか・・・

ま、まぁ~べつに・・・み、みたくないし・・・・

120武器なんて、ほ、ほしくないs・・・・

ほ、ほしくないs・・・・


装備したいじゃまいか(;´Д`)ハァハァ

120武器って成長するんでそw装備してみたいよ(。´Д⊂) ウワァァァン


とりあえず聖でインしてみたwの、前にパッチwww

インするやいなや、柚子が迎えに来てくれましたw

なにやら、ぴんくびーんまで行くまでにクエがたんまりあるみたいでして・・・

とりあえず神殿行ってみると、舞ちゃんとももちゃんがお出迎えに・・・・

うぅぅ・・・泣けますね;; みんな迎えにきてくれてうれしいです><

何やら999体倒すクエがたんまりあるとのこと。。。手伝ってくれるという・・・

ほんとみんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ギル員の方1人加えて(許可とってないので^^;)、クエ消化(;´Д`)ハァハァ

ももちゃん200レベなっててこだましてもらいましたw

2009.0330  1


ももちゃん200なった瞬間お祝いできなかったけどほんと

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

ペットもなく死にそうだったけど、4つぐらいクエ消化しました。ほんと久々だったっけど楽しかったです(●´ω`●)ゞテレ

火曜ホンテも斬りいないって事だし、斬りちょっと上げて、フェイク振って参加しようかしら|・ω・`)コッショリ

そしてメインで卵とって(;´Д`)ハァハァ

卵3つ付けて、INT補正あげても6,5kのHPまで振り返られるか・・・

たぶん無理ですね\(^o^)/ぴんくびーん行くにはHP装備になるかな・・・

って感じでメイポは(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



ってことで肝心のテンビですが、73になりまつた(●´ω`●)ゞテレ

そうです70セット装備

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

念願ですよね*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

しかも75の範囲スキルまで@2とキタこれw

インして早速、ききさん拉致(●´ω`●)ゞテレ

放置してたりーくたんも加わり物品で狩り狩りw

2009.0330  2


8%



37%に・・・(;´・д・)疲れた~~

まぁ~物品じゃこんなもんでしょ・・・

テンビの記事は眠いしこんだけでいいや(●´ω`●)ゞテレ

んじゃ~気が向いたら更新しますw

^^ノチ

続きはコメ返w
... 続きを読む
