んちゃ~^^w

何故ブログ更新して無いかというとぉおおおお~~~

2009.0427  01
これがほしかったんだぁぁぁぁぁぁ~~ヾ(*`Д´)ノ

開始したのがこれ

2009.0427  02

4月14日でこの状態~~
@539っすかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかしがんばったヾ(*`Д´)ノ

昨日4月26日で~~
2009.0427  03

クエスペ達成キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ジャンプほしかったんですよね~~^^w

舞ちゃんももりおちゃん柚子にいっぱい手伝っていただきました~~

こんなんや
2009.0427  04

こんなんや・・・

2009.0427  05

こ、こんなんや

2009.0427  06

そしてこんなんや・・・

2009.0427  07

こんな余興まで
2009.0427  08

2009.0427  09

またピノキオいただきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そしてホンテ~~

投げやら~
2009.0427  10

斬りやら・・・

2009.0427  11

そして聖までも・・・

2009.0427  12

火曜、木曜、土曜、復活してきました^^

がどれか削って金曜日いれようと思いマスw

じゃ~手抜きブログ終わりです~w

^^ノチ

↓コメ返
... 続きを読む
