やっほ~w

最近寝転んでメイポやってるので無反応のもみです(A;´・ω・)フキフキ

ももりおさまベルガ連れて行ってもらいましたぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかしぃ~~~ヾ(*`Д´)ノ

2009.0525  01

ずっとしゃがんでるだけで、とても情けなかった(A;´・ω・)フキフキ

何もしないで無事クエ終了っとwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


次のマップは公園ということなんだけど・・・・

またクエ品ださないといけないと言う・・・@@


15分で出ちゃったけどねwwwwwwwwwww

2009.0525  02

次のグルクエはっと・・・wikiで調べてみた・・・


「制限時間内にETC(エネルギー転送装置)を集める」

次はETCみたいですなぁ~~(A;´・ω・)フキフキ

やっぱりここは

ももりおさまに頼むか

ってことで・・・
2009.0525  03
2009.0525  04

余裕すぐるwwww

さすがももりおさま(●´ω`●)ゞテレ


ってことで次は秋葉原っときたもんだ(´・ω・`)

またクエ品と・・・・

2009.0525  05

これも結構早かったwwww

しかも

2009.0525  06

賢者の石までキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

次のボスはデュナスってことで

やっぱりももりおさまに頼むか

快く引き受けてくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

2009.0525  07

やっと攻撃できたぁ~~w

無事クリアとw
2009.0525  08

どうも、ももりおさまΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪でしたぁ~w


レベも上がり
2009.0525  09

やっとこさ149っと^^;

戦士職ってかなりしんどいねぇ~~(A;´・ω・)フキフキ

神殿篭って欠片集めまくって3つ120武器できたのに

2009.0525  10

2009.0525  11

なかなか・・・うまく行かないものですね・・・

でも欲しかった雪見も出て
2009.0525  12

なんとかやる気のモチベーション保ってるぐらいでして・・・

まぁまったりがんばります∠( ̄∧ ̄) !!

↓続きはコメ返


... 続きを読む
