2009.06.05 Ver1.62が・・・
こんちゃ~w

天気悪い日が続いてて、体もかなりだるいです^^;


Ver1.62ってことで、新しいパッチだぁぁぁ・・・の前に・・・


5月の事ですが

2009.0605  01

上空クエ5分で出ました(´・ω・`;A) アセアセ

東京クエだけは運いいみたいです・・・


ニーベももcよろぉぉぉ~~~

って事でパッチ!!!

まずはもちろん椅子うぅぅぅ~~

3種類実証ということで・・・

2009.0605  03


まぁ~なんとか2種類はゲット☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でももう一個が・・・うわさばかりで手に入るかどうか・・・

ポプラでは見かけないよね(´・ω・`)

椅子マニアとしてはなんとしても欲しい!!o(`ω´*)oフン!!!

シアワセノカケラでの魔の手裏剣もかなり欲しいね・・・

ほんの12個ほど・・・

でもシアワセノカケラドロ率変わったみたいで、また手裏剣高騰してますな(´・ω・`;A) アセアセ


そして武陵道場きましたね。
2009.0605  04

オール5とかすごいけど、時間かければなんとかなるかな~程度です・・・

問題はこっから!!!


パワーピグミーリングこれとマジカルピグミーリングこれですね・・・

みなさまご存じのとおりリングの装備欄は4つあるんですが・・・

結婚指輪に1つ使って、残り3つにこの指輪が装備できるとか!!!

これはすごい!!!

だけどこのリングの欠片、恐ろしいほどでない!!

2009.0605  05
2009.0605  06

なんとか1つづつは手に入れたけど、後2つづいけるだろうか・・・

ためてたPが・・・

って事で泣く泣く軍手売ってます;3;

だれか買ってね

では、リング今日もがんばってきます(´・ω・`)


↓コメ返
... 続きを読む
