まず、この間の続きですが・・・・

2009.0729  01

最終的に成長して+5と・・・

これはこれでいっかなと(A;´・ω・)フキフキ

最近流行ってるこれ

2009.0729  02

帰還限定だったのにね・・・

ポイントアイテムでこんなものが・・・

2009.0729  03

なるほど・・・

これで期限を延ばして使うのですね・・・
こ、これは・・・
明らかにネクソンの戦略ですね・・・
P使ってまで強い装備をさせようとは・・・

こんな、こんな戦略に・・・
誰が、誰が・・・



乗ってやりましたwwwww

2009.0729  04

AT7は存在しないことを確認!!
大出費でしたが仕方がありません。
流行には乗っていきいましょう^p^

装備が大幅に変わりました。

上のエクセ使ってる前が

2009.0729  05

この悲しすぎるカラベラ;3;

それとピヨピヨの前が
2009.0729  06
この犬鼻。

ハナクソカラベラと犬鼻でステ
2009.0729  07
こんな感じ・・・

どうぉ~もパッとしませんね;;

移動の丸薬を使うことによって常にヘイスト状態って感じで
強化していました。

ピヨピヨマウスに移動とジャンプ付いてるので、また上下のネオス作り直さないとなぁ~って感じですかね~

命中もホンテネクレ取れたらですが、修正していき181にしないとなぁ~っと思っております。

DEX1=命中0.7
LUK1=命中0.5
ですので
ホンテ卵3連ネクレで大体命中が62も上がっちゃうので、エリマキ、兜、マント、靴を混沌強化しないと・・・

とりあえず命中下げよう!!!
ってことで

こいつを
2009.0729  08
混沌強化に・・・・

2009.0729  09

ついでに魔シュリを2つ買っちゃった(●´ω`●)ゞテレ



って事で混沌貼り付けじゃあああああああああああああああ


どらあああああああああ

2009.0729  10

(A;´・ω・)フキフキ

攻撃消えた

気とりなおして・・・


どらあああああああああああああああああ
書貼ってる時のSSは撮り忘れました。

2009.0729  11


( ̄▼ ̄|||)

混沌4枚も使って、+3って凹む(´・ω・`)ショボーン

また貼ろうか悩む・・・

メルがあればねぇ~;3;

とりあえず、武器、顔、目の装備を変えてステ

2009.0729  12

こんな感じに・・・


ん~~~~(´・ω・`)

英雄分からんwwww

どこまでを目指したらいいのか分からんよね~~^-^


おw

そうだw

聖が

2009.0729  13
3つ目の卵キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

念願ですよ;3;
木曜だけで3つももらっちゃいました。
2009.0729  14

次は英で卵頂きに参りたいと思っております。
がんばっていきましょぉ~~^-^

おっと

次パッチでイスまた増えるみたいですねw
安いのお願いしたいです;3;

↓コメ返
... 続きを読む
