なんだかんだ書かないうちにSS貯まりまくってて(A;´・ω・)フキフキ
4連休でパッチの日に買い物行こうと思ったけど、パッチが14時までとか・・・
短いですはい・・クリムゾンウッドだけなのかな??
髪切って家に戻ってきました。

更新しよそうしよう(´・ω・`)

まずBGMを柴崎コウに・・・

なんで?wwwwwって?w

ドラマオトメン!!

土曜深夜にしてたんだけど、若手芸人出てて結構おもしろかったんだよ(*´д`)(´д`*)ネー

最近火曜21時になったみたいだからみんなもみようww


前回の記事での目標が・・・

・英雄、男聖魔でMH30成功

・椅子2つゲット

・殴り海賊のタイムリーフ20成功

・作り直し投げ3次達成

・黒帯2キャラゲット

・あと取れるだけMH30確保


一つは終わってたって事で打ち消し線ww

SS多いのでサックといきます(´・ω・`)

2009.1028  01

ジェネ30失敗(A;´・ω・)フキフキ F3じゃ失敗しますよ~~

フリマでのぶおさんとハゲ子さんと貼り貼り大会ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

F2で貼る作戦に転じましたとさ・・・

2009.1028  01

リーフ20を

2009.1028  02

ぽちっとな(*σ´д)σ

2009.1028  03

これでもうMBは貯めるだけとなりましたとさw

2009.1028  04

のぶをさんも何か忘れたけど何かのMB成功

F2作戦いいですね(´・ω・`)笑う角には福来る作戦

んで黒帯~~

2009.1028  02

英でゲッツ~

2009.1028  03

聖でゲッツ~

おれがんばった^-^

初物結構いきましたw

2009.1028  04

初殿(*`・ω・´)ゞデシ

2009.1028  05

50mとかうますぎ(;´Д`)ハァハァ
レベアップで177に~~

2009.1028  06


そしてガマちゃん(´・ω・`)

2009.1028  07

またまた50mほど(*´・ω・`*)ノ...。oо○゚+。*゚+。ぅますぎぃ。+゚*。+゚

1時間で100mは(;´Д`)ハァハァ失禁寸前ですた(´・ω・`)

んで某廃人とその相方さんにコアつれてったもらいまちたぁ~(´・ω・`)

一回25mほど入ります・3・。。。反則ですはい・・・

んでギルの方が200レベに(A;´・ω・)フキフキ

2009.1028  09

ほんとすごいのぉ~~∑q|゚Д゚|p

ギルには200レベが5体いるんだよね(´・ω・`)
ほんと変態の集まりです~~

ぱぱりん(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

久しぶりの友がインした

2009.1028  10

仕事の時間が変わってインできないってことだったんだけど・・・

リア結婚したんだ~~☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

お幸せにね(●´ω`●)ゞテレ

また来てほしいな><

ワルcに連れて行ってもらったジャクムで取ったACだからねw

また遊ぼうね~^-^

んで~~新しいメインをちゃんと3次達成なり(*σ´д)σ

2009.1028  05

現在75!!

78までパチで上げてそっからは狩りまっせ!!

なんか分からんが成り行きでもう一体3次増えたり・・・(A;´・ω・)フキフキ

2009.1028  06

また顔11ですか・・・

MC2用にのぶおさんと作ったのですが、結局指輪かっちまったという。。。。

何のためにできたかわかりません\(^p^)/

木曜ホンテ用に140まであげようかな?(A;´・ω・)フキフキ

結構3次以上キャラ増えたような気がしてきた・・・

投げ、英、男聖、女聖、海賊殴り、火毒、斬り、  ここまで4次以上


置き聖、氷魔、作り直し投げ1、作る直し投げ2、今回の女キャラ、ソウルマスター、ナイトウォーカー、ストライカー

15体もか・・・

よくやるよぉ~(A;´・ω・)フキフキ

そして今回のメインディッシュ!!!

2009.1028  11

ハゲ最終形態

火力厨の墓祭り

2009.1028  12
2009.1028  13
2009.1028  14

おっと(A;´・ω・)フキフキ
メインディッシュこれじゃなくて・・・

2009.1028  15
こっちでした・・・

前回1回やってたんで・・・

2009.1028  16

2回目( ´・∀・`)

2009.1028  17

3回目( ´・∀・`)( ´・∀・`)

2009.1028  08

4回目( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)

2009.1028  09

5回目( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)

2009.1028  11

6回目( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)

2009.1028  10

7回目( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´・∀・`)ヾ(*`Д´)ノ

最後の月見団子3連には発狂しそうでした(´・ω・`)

オレが何をした!!??墓を晒しただけじゃないか!!!

結局250mで買いましたとさ・・・

2009.1028  18

このご時世痛い出費でしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何はともあれ目標全部達成しましたよっとw

次のパッチが怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

椅子軽めでお願いしますね><b

あっw

2009.1028  19

暴走でましたよwアウフたん行って見たい(●・ω・)ゞテ゛シッ

もうちょっとレベあげが必要ですね(A;´・ω・)フキフキ

11月の目標は

・英185でランカーに!!

・投げ100レベでトウキョウクエデュナス1まで消化

・椅子はもちろん全部確保!!


これでいきますか(´・ω・`)

↓コメ返
... 続きを読む
