2009.12.15 遠い日の約束
まいど!!

もみおくんです^-^

年末~~ってやつでばたばたで更新してませんでした(A;´・ω・)フキフキ

そしてPS3買ったけど、ソフト代パチンコで稼いで買おうと思って、負けまくりで未だ一つも買えてないと・・・(´・ω・`)

記事長くなりそうです・・・

って思ったけど、なんかエラーで書いた記事が消えまくって簡単になりました@@
なんだろうこれ?

そして高校の時に聞いてた懐かしいCDあったのでブログで流すことにw



いつもありがとうハカSS!!

2009.1215  01

コアにて

2009.1215  02

ホンテにて

2009.1215  03

アウフにてww
何故かのぶcのハカに反射的にSS撮る作業が働いてしまう(●´ω`●)ゞテレ
2009.1215  04
ついでにぽっちん!!
見に来ないかしらw

コアにて
2009.1215  05
とまとsと同時レベアップ

へへw(●´ω`●)ゞテレ

182です(σ・ω・)σYO♪

そしてホンテにて
2009.1215  06

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
英にて3つ目ですよw

2009.1215  07

ぽちっとな~~w
2009.1215  01
ステw
やっとこさ火力が素で10kいったかなと・・・
まだ伸びる!!きっと伸びるさ。。。

そして、なんやかんやと184までいったのかな・・・

挑め!!殿ソロぉぉぉぉぉヾ(*`Д´)ノ
2009.1215  02
さすがお殿さま(´・ω・`)
ギンギンドリンク飲んでるのに57kしかでない・・・
固ったい、固ったい(A;´・ω・)フキフキ
45分殴っても半分しか削れないという・・・
めんどくさいし、舞とももりおさま呼ぶことに(●´ω`●)ゞテレ
2009.1215  04
ほとんどわたくしが削ってたし経験値いっぱいいただきました@@

そしてガマ・・・
2009.1215  05
HBないとやっぱりきついよね(´・ω・`)
2009.1215  06
2倍もらって(*´・ω・`*)ノ...。oо○゚+。*゚+。ぅますぎぃ。+゚*。+゚
3人殿、ガマもなかなかでしたw



そして、投げw

吸いまずいけどなんとか120に(A;´・ω・)フキフキ
2009.1215  07
何日かかってるんだろう(*´д`)(´д`*)ネー
2009.1215  08
2PCで上空も出たし
2009.1215  09
後はやる気の問題だぁぁぁヾ(*`Д´)ノ
ボスだけだし、投げでのトウキョウは終わりと言っても過言ではありませんね^-^



んで、本題のメシアです。

かなり順調にいってたのですが、途中パッチがあり、そして開始22時の手前、21時50分で臨時メンテになったり(A;´・ω・)フキフキ

雑魚沸いて、全滅したり・・・

誰かさんが、寝坊してこなくて、

2009.1215  08


終わった後もう一回やったり@@

ダレとは言いませんがね・・・

責任感じて、ランダムで髪と顔変えたみたいだけど、ネタにもならないようになって、結局

2009.1215  09

イメチェン(●´ω`●)ゞテレ
寝坊の犯人こいつです。

ほんとすんませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもね・・・

ベルガ中にね・・・

2009.1215  10

リラックスチェア座りながら、ベースに座る!!って遊んでる人もいます!!ヾ(*`Д´)ノ

2009.1215  11

なんでこぉ~~~なるの!!!ウィンク付き(金ちゃん風

7日に宮崎県に出張があって、代理でインしてもらったり・・・
当の本人はというと、宮崎でキャバクラ5件回って飲み散らかしてました^-^

なんやかんや事件がありましたが、12月14日の月曜日、ついに・・・


2009.1215  12

習得ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして記念撮影

2009.1215  13

まじおつかれさん!!!

2009.1215  14

8連メシア(●´ω`●)ゞテレ

この絵、ワタクシにしか見えてないみたいです|・ω・`)コッショリ

今思えば、4月28日か29日のアップデ~トで実証されたメシアですが・・・
「取りたい!!!」って言い出しノが6月ぐらいだっけ?

あの当時は舞とももりお様、三人での約束だったよね?w
祝福の関係で投げ作り直しにより、だいぶまたせることになってしまってほんとごめんね
半年前の約束をみごとに果たせてくれました!!

ほんと最高のメンバーなんですよ!!

仕事忙しいけど、頑張って帰ってきてくれた、ももりおさま!

朝早い仕事で眠いのに来てくれた、舞!

他のメシアを断って、わいろで動いてくれた、のぶおくん!

夜勤でなかなか参加できなかったけど、参加のときは全力でたたいてくれた、旦那!

途中体調不良なのに、いつも手伝ってくれる、めーたん!

ホンテ、BGあるのに無理やり不参加にさせて来てくれた、とまとさん!!

ほんとありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいなのに

ありがとうここのメシアでよかった
って言われた時はほんとうれしかったです><

途中釣り王がでて、そっちのが能力よかったけど、メシアがこのメンバーの絆となるんじゃないでしょうか?

メイポでの目的がなくなったって人がいるかもだけど、またみんなで何か目標に向かって頑張れるよう企画しようと思います。

企画部長ののぶおくんお願いします^-^

こんな感動の中で非常に恐縮ですが、
最後はワタクシとももりお様でのセクハラ大会のSSでしめたいと思います!!

2009.1215  15


5日で162000円もパチンコで負けてるもみおくんでした^-^
