まず最初に、前回ややこしい記事書いてすいませんです(A;´・ω・)フキフキ

今回のパッチで引退する人が多いんじゃない??

ってただの問い掛けでした><

まぁ~勘違いによってメールくれた友達もいたりしてうれしかったけどねw


さて、今回のパッチでメインはやっぱりMH30ですよね??

今回の計画的に


・英雄、男聖魔でMH30成功

・椅子2つゲット

・殴り海賊のタイムリーフ20成功

・作り直し投げ3次達成

・黒帯2キャラゲット

・あと取れるだけMH30確保


今月のもみプランです。

いやですねぇ~><

完璧ネクソンにのせられてます。

聖2体でMH取って、英雄でリーフ20と椅子取得!

可能ならリーフ20と椅子はメルで購入!

こんな感じかな~~

今のとこMH30を4つ取ったんだけど、ホンテ前にしらぁ~っと貼って2回失敗><
2009.1013  01

1回目動揺してSS忘れる始末ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

のぶちゃんも貼るって事で見学~

弓はもぉ~すでに成功してるとか(´・ω・`)
2009.1013  01

この見事な張り付きよう!!!!!
アッパレ(*σ´д)σ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

3つ目なんとなくのぶちゃんの前で貼ったら付きそうな気がしたぁ~
2009.1013  02

ドンピシャ!!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

なんか一気に張り詰めた重いから開放された(A;´・ω・)フキフキ


4つ目聖にものぶちゃんの前で
2009.1013  03

一発キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
日頃の行ないだ(σ・ω・)σYO♪

これでプラン一個消えた

って事でMH30を振るSPないので、英雄で栗狙い&女聖魔の神殿クエ同時進行で・・・

ホンテやらジャクムで経験値うまうまだったのですぐにレベルアップ

2009.1013  04

現在MH22!!!

当分MH他力本願で行こう・・・

テントチェアが出るクエの栗も
2009.1013  05
こんな感じで1500個貯まったので

2009.1013  06
報告!!!
2009.1013  07
結果!!!

月見団子って・・・・

舞も集めて椅子をゲットして、もみに高く売るやらなんやら??

現在柚子も加わり、3人で誰が先に出すか競争中です



そして海賊殴り~~

140レベでスキル振りは

・フィスト30
・ドラスト30
・余りSP3

後2足りない状態です。

その前にリーフ覚えてないので、のぶちゃんに頼んでビサ倒してもらいました。
2009.1013  08
NPC∑q|゚Д゚|pワオォ
2009.1013  09
無事リーフゲット

男聖と神殿クエ進行ついでにレベ上げ

海賊混沌装備にしたら

D足らずにM武器!!
そして狩るの遅い!!!


あまりにまぞいので
舞にリーフまだとウソ付いてビサ一緒してもらっちゃった(●´ω`●)ゞテレ
2009.1013  10
ビサでなんとか14%あげてのレベルアップ(*σ´д)σ
2009.1013  13

リーフ5のWB1振りました。

WB使ってみて気づいたのですが、殴り海賊の攻撃速度もあがるんですね(A;´・ω・)フキフキ

これなら最初から振ればよかったよ(´・ω・`)

殴り海賊育成する意欲がましました。
INT装備補正140しかないので、156になれば海賊ちょこちょこ上げようかなw

って事でリーフ20をクリからゲット

2009.1013  02

フリマ売ってなかった><

で貼り貼り・・・
2009.1013  11

動揺してトランスフォームとSSのボタンを間違えた図・・・

やっぱりのぶ様の前で貼らないとだめみたいですね・・・


気が動転して

椅子買っちゃいました(●´ω`●)ゞテレ

2009.1013  03

あとはテントチェアだけだヾ(*`Д´)ノ


最後におまけ

2009.1013  12

何故かミニダンジョン二人で入るの図

↓コメ返
のぶおさん>

ほんとだwwwwwww

F3ばっかりだねwwww

今気づいたしw意地悪ばっかりしてるってことだよ(´・ω・`)


めーたん>

(;´Д`)ハァハァ激しすぎました><b

F2作戦いいでそ?w

すぐエロい方にもっていくあなたのテクニックにはまけますy\(^p^)/
Secret

TrackBackURL
→http://momi0528.blog40.fc2.com/tb.php/21-33ccc659
