今回のパッチで椅子6種類も実証されてスネて更新してませんでした^-^

椅子の現状報告を兼ねて更新します\(^p^)/



前回3次した女の子キャラに勲章つけたくて、のぶcの狩場にずっと放置させてもらいましたw

沸きよくなるからいいでしょ?w

っと強引にw(●´ω`●)ゞテレ

のぶくん廃人だから早い早いw
2009.1109  01

ベテランハンターゲットだぜぇゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009.1109  02

お披露目w

2009.1109  03

まだ3つぐらい取りたいのでよろしくねw

英雄の方は、こつこつ狩りも出来ない体に・・・(A;´・ω・)フキフキ

コアとボスのみで

2009.1109  01

179だ(σ・ω・)σYO♪

ケロcとぽっちんとくららんが連れていってくれるからうれちいですw(;´Д`)ハァハァ

そして元メインと並ぶ180になりましたヾ(*`Д´)ノ

なった瞬間のSS撮り忘れました^p^

2009.1109  02

ポニチャイのマブダチ確立80% ナンデダ・・・

ももcは相変わらずのエロさ・・・

舞は相変わらず自分が墓王なのに人に押し付ける・・

めーたんは相変わらず誤字で名前間違える始末・・・

どうしようもねぇぇ\(^p^)/

でもお祝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

180なったし一気に気が抜けたかな^^;

こっからは投げを主体にまったりいこうと思っとりますw

クリムゾンウッドだっけなぁ?
2009.1109  03
このお方やたら回避高いし、しんどいです・・・

しんどいのでグルで行くことに

2009.1109  04

珍しいお墓です\(^p^)/

クレーム多いので自分のたまには晒すか(´・ω・`)

グルでいくとこのお方のHPやたら跳ね上がって時間ギリギリで倒すとか><

次ボスで一気にやられました・・・

また大人数でいきたいよねw



そして椅子www

けいおん?シリーズだっけ・・・
アニメでめっちゃ人気らしい・・・

(。´-ω・)ン? わかんねぇ\(^p^)/

2009.1109  052009.1109  06


2009.1109  072009.1109  04

順調ですw( ´・∀・`)

@1つベースのみですねw

んで問題のみみずくチェアだけど

夜中に目が覚めて、種渡してみると。。。

2009.1109  05

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

結構でにくいみたいな。。。

ホウキチェアがでる時もあるしねw

5回ですんで、なかなかの引きのよさですw

なんかほっとしました(´・ω・`)
2009.1109  08
(;´Д`)ハァハァ

でかすぎです!

そして投げ・・・

80の時のステ!!!

2009.1109  06

なんでINT44なのかは突っ込まないでね・・・

本人もわかってないです

APは255までしか貯めれないみたいですし、120レベで一番INT装備がよくなるので、余った185をMPに・・・

2009.1109  07

MPいっぱい増えました。。。

これをLUKに振れる日はいつになるんでしょうか・・・

んで100レベのステ・・・

2009.1109  08

こっから100回ほどHPに振りかえて、現在HPが4313

ちょっと計算してみようかな・・・

今の素MPが6663

MP下限値が今の100レベで

14 × 100 + 135 = で出るから・・・

下限値1535か・・・

6663 - 1535 = あまりMPが5128

5128 ÷ 12 = 427.3333・・・回

427 - 185MPに振ってるから = 242回HPに振替可能

242 × 16 = 3872HP増加可能・・・

今の時点で8000ほどのHPになれるようですね(´・ω・`)

NPがあればですがね・・・・

HPはとりあえずまったり運行中・・・


100レベってことでトウキョウクエにヾ(*`Д´)ノ

最初のクエ品ドロ運がほんとにないです(´・ω・`)

でも何も言わずにのぶcがお助けに・・・・

2009.1109  09

そしてももりおさまも・・・

2009.1109  09

ドロ2倍までかけてくれたんですが、すぐホンテいかないとということで。。。

ホント申し訳ないです><

お二人ともありがとw

まだ出てない状況だけど大変うれしかったです(●´ω`●)ゞテレ

今日もきてくれるさ

いっきにトウキョウクエ進めるようがんばっていきますですw

↓おまけ墓女王の実力(●´ω`●)ゞテレ

2009.1109  10
本人いわくジョイパ効かなかったらしい
2009.1109  11
↓コメ返信
のぶc>

へへw(●´ω`●)ゞテレ
椅子いい感じだけどかなりの投資が・・・
お年玉まで火力はがまんだね(A;´・ω・)フキフキ

とつc>

おひさしぶりぶりだねw
ボスとかいっぱいからんでおくんなましぃ~~w
後リンクもおねがいしたいですw

メンズs>

いやいや・・・
P足りないからどこまでいけるかわからないけど、とりあえずP入ることを仮定してのことだから・・・
やらなくて後悔するぐらいなら、とりあえずやっとこうかな?って感じでw

ななお様>

あれ?ばれてるかな?
ん~~~~(A;´・ω・)フキフキ
ぱち放置でかな?
ぎったん釣り放置で見かけたよw
生きてて良かった・3・

ケロc>

くららとケロcがコアつれて行ってくれるからねw
ほんとΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
のぶくん内気だからどんどん誘ってあげてよw
Secret

TrackBackURL
→http://momi0528.blog40.fc2.com/tb.php/23-9586d5d2
