どうも最近運がないです(´・ω・`)

ピーマン売れんし・・・

パチンコは負けまくってるし・・・

ちんちろりんも負けるし・・・

まぁ~なんとか頑張って生きてみます(´・ω・`)

ってことで更新\(^o^)/

椅子なんとか完了しましたw

2009.1119  01

それと問題のPBチェアだけど・・・

2009.1119  01

当たっちまったwwwwwキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

なんとかやりきった感いっぱいです(´・ω・`)

合計7個とかしんどいパッチでした(A;´・ω・)フキフキ




んで、投げのトウキョウクエ~

ザク時間からずっと狩ってなくて、舞きてくれたDTに
2009.1119  02

やっと出てくれました><

その後のぶcも来てくれて3つ1時間でなんとか出たとういう・・・

2009.1119  03
どうもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

その後は順調すぎるぐらい順調で・・・
2009.1119  04
公園10分( ´・∀・`)

2009.1119  05
秋葉3体( ´・∀・`)

みなさまのご協力のお陰でメシア取得クエ受けれるの上空までいけました><

どうもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

その時のレア墓ひっさびさ(●´ω`●)ゞテレ
2009.1119  03



ついにあれ逝って来ましたよ!!!

そう・・・アウフヘーベン!!

2009.1119  04

かっけぇ~~w

2009.1119  05

まじかっけぇ~~w

2009.1119  06

ぼっこぼこ^-^
勉強してまたいこうねw


レベあげはというと最近ホンテ樽でいってるんだけど・・・
2009.1119  08

これも勉強中><

金曜の200レベの殴りさんの見て参考にしてますが

どうもHP低くて・・
2009.1119  07
おっとこれのぶくんでした(A;´・ω・)フキフキ
2009.1119  09

絶対1回は墓してるっていう・・・

INT160で振替一回はしんどいね( ´・∀・`)

WB上げるために

海賊が141 → 145

となりまして、つられて・・・

男聖が162 → 164

新投げ100 → 104 

英もくらら&ケロちゃんがコア連れていってくれるので

2009.1119  10

180 → 181になりましたw(´・ω・`)

元メインが180で止まったままだったから、初の領域ですねw

でもやる気最近ダウンだから、どのキャラもほとんど狩ってないんだよね・・・




でも、ついに始まりましたよヾ(*`Д´)ノ

そう・・・トウキョウメシア

年末バタバタするといけないから、かなり強引にスタートさせました(´・ω・`)
木曜、土曜は、ホンテの関係上バタバタですがね><b
2009.1119  11

鬼畜ベルガだから、放置組みと戦闘組みでわかれてやっとります(´・ω・`)

2009.1119  06

参加11キャラなんだけど、

2キャラ同時インが、1人!
3キャラ同時インが、1人!

だから、8人かな??ww

なんかもみりん主催みたいになっちゃって(A;´・ω・)フキフキ

どうやったら早く倒せるか??

ずっと考えておりました・・・

始まる前不安で不安でw仕方なかったけど、みんなやり方理解してくれてスムーズすぎるぐらいうまくいっております!!!

現在4日目終了!!

みんなで、絶対やりとげようね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

時間に余裕あるときは

トマトsのトウキョウクエを進行中(´・ω・`)

2009.1119  12

ももりおさま浮いててまじびびったww

2009.1119  13

現在魔獣まで終了☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

どんどん先進んでいこう(*´д`)(´д`*)ネー

↓コメ返信
のぶc>

内緒のとこかwwwwwwww
そこまで見てるとは∑q|゚Д゚|pワオォ
いつもハカごっそうさん!!

アメc>

いらっしゃいw
アウフっていってもハカだらけで・・・(A;´・ω・)フキフキ
またホンテでよろちくねw
リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

非公開s>

えっと・・・(A;´・ω・)フキフキ
ほんとゴメンネ((人´Д`
みんなに迷惑かけました・・・
寝たら止まりません;3;
まぁ~ゆるちてw

うぃたん>

訪問ありがとw
200なっちゃうのか・・・
なんか寂しいな・・・
投げで録送ってよw
あとリンクもしとくねw

めーたん>
へへwPB椅子いいけど相場が下がりまくって・・・
まぁ自己満足だからいいんだけどねw
アランね・・・とりあえず様子見ってことにしようw

ケロc>

アウフもっともっと勉強しないと倒せないです><
メシアは次の記事のお楽しみでw
Secret

TrackBackURL
→http://momi0528.blog40.fc2.com/tb.php/25-daa4f335
