2009.10.07 引退します
どうもいままで絡んできてくださったみなさまありがとうございました。

引退の理由はですね。

2009.1007  01

これですね・・・

SEAM(サウス イースト アジア メイプル)で実証されてのは知ってたんだけど・・・

韓国でもつい最近実証されたとか・・・

これひどいですよね??

いままでの強化品だけじゃ~置いてかれるってことですね・・・

P使ってさらに強くなってね みたいな・・・

それとまたメイプルクリスタルでミニダンジョンが完璧封鎖・・・

またP、またP・・・・

完全なる課金ゲームになってしまってますよね(A;´・ω・)フキフキ

もう付いて行けそうに無いので、ここらでわたくしのメイプルストーリーは終焉でございます。

どうもいままでありがとうございました。







ってええええええええええええええええ

言う人多いんじゃないかな?(A;´・ω・)フキフキ

また人減るな・・・

密かにペットの書とか実証されてますよね・・・
しかも交換不可ってかw


ビシャスのハンマーだけは実証されてほしくなかったんだよね><

のりでやってみたのですが・・・

2009.1007  02

2回失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわた\(^p^)/

もうやけくそヾ(*`Д´)ノ

盾と剣にもいけやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2009.1007  03
ぬw

2009.1007  04

ぬふ(●´ω`●)ゞテレ
盾結構カオスになりました(σ・ω・)σYO♪

混沌強化の指輪と黒バンドを移動した

2009.1007  05

これで命中だいぶ下がったはずだねw

前晒した162のステが

2009.0904    20
これか・・・

混沌強化とハンマーでAT増やしてレベ13あがって・・・

2009.1007  01

最大が役1,7kほどあがったか・・・

さすがにP使ってる分あがってくれないと困るんだけどね^^;

あぁ~それと祝福の仕様が変わったからね・・・

2009.1007  02

一番レベ高いキャラのを受け継ぐとか・・・

シグナス意味無いね(A;´・ω・)フキフキ

これでAT6あがってるから火力あがって当然か・・・

INT投げが新しいIDで、シグナス120しかいない、ということで作り直すことに・・・

2009.1007  03

現在43レベ・・・このレベで吸わせるの辛すぎる><

なんとか英のネックレスを卵3つにして、更に卵3つとって

この聖でもらった良品ネック

2009.1007  04


これを最終的に英に渡す予定です。

まだまだ先かなw

今回のパッチの椅子2種類は余裕っぽいし(;´Д`)ハァハァ

椅子はなんとかいけそうだねw


最後に美人紹介(●´ω`●)ゞテレ

2009.1007  06

めっちゃかわゆす(;´Д`)ハァハァ

↓コメ返

... 続きを読む
2009.09.25 放出
最近ずっと曲消されてます(A;´・ω・)フキフキ

結構更新がんばってるようなきがする(●´ω`●)ゞテレ



久しぶりの友にあった~~

ローズマリーのイメージのケロcがかなりの日本女性になってましたw
2009.0925  01

鞭あげたら兜もらったw


2009.0925  02

そのままアップw169なり~~(*σ´д)σ

フリマ8の絵・・・

らじs問題発言

2009.0925  03

SS遅れてよかったね~

のぶ&もみ発狂しましたw
後はご想像でw(●´ω`●)ゞテレ

のぶ君氷魔MHに挑戦
2009.0925  04

結果~~
2009.0925  05
焦げてますね・・・(A;´・ω・)フキフキ
ど、どんまい(。´Д⊂)
2009.0925  06
2回ですんでよかったねw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

もみ火毒3回失敗してそのままなのを思い出しました(´・ω・`)

んで~~裏技おしえてもらいましたw

2009.0925  07

しゃがんでたら、接触しないとは・・・
知らなかった∑q|゚Д゚|pワオォ

2009.0925  08

教えた本人墓ってるけどね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そして狩り~~

2009.0925  09
ミスったwwww
調教だった


2009.0925  10

171(*σ´д)σ
170のSS忘れた(A;´・ω・)フキフキ
2009.0925  11

173・・・・
連休がんばったねオレ!!!!


そしてトウキョウクエ~~~

2009.0925  01

こらこらwwwwwwwwwwwwwwww

2009.0925  02

おいwwwwwwwwww

2009.0925  03

やりすぎですwwwwwwwwww

おっと・・・また間違えた@@

2009.0925  04
デュナス1~~

2009.0925  05

んでデュナス2~~

豪華メンバーですぐおわったw

ブレイズブレイクでてよかったよかった(A;´・ω・)フキフキ

シグナス~~~

2009.0925  06

ストライカー3次なった(σ・ω・)σYO♪

そして強化・・・

2009.0925  07
こんだけ買った・・・

結果~~

2009.0925  12

あと2個~~

2009.0925  08
2009.0925  09

泣いた・・・・

おわた・・・・

どんだけ上がってくれないんだ・・・

NPメルほぼ放出した・・・

2009.0925  10

あとはこれキャンペーン終わった後にMTSで売って立て直し・・・

NP7500~8000で買ったものばっかりだから、税別12000ぐらいで売れたら被害はなんとか抑えられそう。。。

当分おとなしくしとこぉ~~

↓コメ返
... 続きを読む
今日仕事休みって事で、ブログ書こうと思ったら、胃が痛くて寝込んでた(A;´・ω・)フキフキ

体力がなくなってきたおっさんです^-^

って事で更新!!!

まずポンテッテ~~~~

最近の墓王
2009.0916  01

本人に後で晒しの許可もらっとこ(●´ω`●)ゞテレ

カルマで移した聖がネック取り直したら・・・

2009.0916  02

LUK良品キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これも移動だな・・・

↓コメ返

らじおっさんがいつの間にか200になってました^-^
2009.0916  03
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

そして・・・
2009.0916  06
もみ&のぶ VS くらら

ワルメン偵察隊
2009.0916  01
3匹も沸いたけどドロゴミ!!ヾ(*`Д´)ノ
そしてゴミドロと標章のぶちnちnが全部さらっていきました^-^
SS忘れてた

そしてトウキョォォォォ
2009.0916  04

解除多いヾ(*`Д´)ノ

そしてクリア
2009.0916  05

でもクエ自体がクリアならず><
2回も倒したのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
暴走クエだっけ?それが出ないと天使いけないとかなんとか・・・

レベあげだあぁぁっぁ~~~ヾ(*`Д´)ノ

2009.0916  07
166(●´ω`●)ゞテレ

手伝ってくれたまいまいも

2009.0916  08

188?189?
分からんwwwおめっと!!!



2009.0916  02
この子は俺たちが守る!!

2009.0916  03
閣下!!!


おっと話しがそれた・・・・

2009.0916  04
167ヾ(*`Д´)ノ

2009.0916  05
168(*σ´д)σ
ベルガ補正外れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ぱちnこロム(。・ω・。)ノ=зしまくってたシグナスも・・・
2009.0916  06

3次手前まで・・・

そしてもう一体
こっちが12からロム(。・ω・。)ノ=зってたのかな?
2009.0916  07
斬り、火毒、弓のIDのシグナスです。

そしてガチャパチ~~
2009.0916  10
M武器とS武器でた・・・・

S武器使ってのめーたん調教

2009.0916  09
(;´Д`)ハァハァ

2009.0916  08
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
痛いの苦手みたいです(A;´・ω・)フキフキ

AC狙いのジャクムにもいきました・・・

2009.0916  09

ドロは。。。。
2009.0916  10

ゴミキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
2009.0916  11

のぶc日頃の行ないですよ(´・ω・`)
次はでるといいですね・・・・

SSばかりで内容うすっぺらいブログ(完)

... 続きを読む
ってことで、いっぱいネタが・・・

まずBGM

去年の冬、友達といけいけで聞いてたシクラメンの曲なかったから自分でアップロードしちゃった(´・ω・`)

ライカからカードでた・3・

2009.0904    01

そんだけぇ~~

8月31日にナイトウォーカー120なった\(^p^)/
2009.0904    02

@シグナス3キャラ~~(A;´・ω・)フキフキ

2009.0904    03

もみもみふぁいた~137→140に^-^
切りよくおわらせたぁ~

カルマでたねぇ~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

2009.0904    04

INT上げ投げに移動^-^
後は黒帯だぁぁぁヾ(*`Д´)ノ
今聖で取ってて@13000点
次パッチまで日割り580ほどぉ~
がんばっていきましょ~w

続いてぱちnこぉ~^-^

この台は・・・

2009.0904    05

強さこのぐらい~~


こっちは
2009.0904    06

このぐらい~~~

P無駄に使ってたのをのぶcが助けてくれました^-^

のぶ様Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

玉いっぱい貯まって、バルみんな持ってるから~

2009.0904    07
これと

2009.0904    08

こっちにしちゃった^p^

結構はずかしい^^;

2009.0904    09

むっさいの二人^-^

そしてパチガチャ~~

2009.0904    10

結果あぁ~~

2009.0904    11

M武器でます!!!

混沌がほしいのじゃぁ~~ヾ(*`Д´)ノ

ライディングもういいから2台体制でパチ放置!!
INT投げでやってたらレベあがっちゃった;;;;;;

2009.0904    12

HP20ほど無駄にした^^;;;;;;

逆にこれを利用してぇ~~

殴り、氷魔、銃のシグナスを
2009.0904    13

一日放置で

こっから~~

2009.0904    14

ここまでwwwwwwwwwwwwwwwwww

人気マイナスは気にしない(A;´・ω・)フキフキ

こ・・・

こうなったら・・・

パチでシグナス@3キャラ120目指すか!!!

8ちゃんのパチにもみシグナスがずっといるでしょう^-^

そしてホンテで~~
元メインから英に譲り受けた卵1連ホンテネクに2個目卵ゲット(*σ´д)σ

2009.0904    15

2009.0904    16

ぬふw



2009.0904    17

どりゃあああああああああああああああ!!!

2009.0904    18

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

2009.0904    19

びふぉ~~

2009.0904    20

あふたぁ~~


ちょっと火力あがったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ん~~~

あいかわらず

英雄ってわからん

取りあえず命中があがりすぎたから、DEX装備を混沌装備にしないとね・・・

@1個卵付いたら命中はんぱねぇ~~

でもこれ以上火力あげるには混沌しかないんだよね(A;´・ω・)フキフキ

きたるメシア取得の日のために、ももりお様がんばりますよぉ~~\(^p^)/

↓コメ返
... 続きを読む
2009.08.26 あげあげでw
いろいろとやること多くて更新ができなかったですが(A;´・ω・)フキフキ
パッチと仕事休みということで更新!!

今月は英雄あげるぞぉ!!ってことだったのですが

友から

「もみちゃんシグナスあげないの?」

興味ないです;w;

「祝福すごいのに」

2009.08.26     01

攻撃18あがるのすごいけど120までしか育たないじゃない(´・ω・`)

っと最初はシグナスキャラだけに祝福あるのだと勘違いしてました!!!
2009.08.26     02

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

シグナスがあるIDのすべてのキャラに反映されるのね(´・ω・`)
攻撃12は大きすぎます;w;

わたくしのIDがなんと個もあって・・・

ID① 投げ 聖 英

ID② 氷魔 殴り 銃

ID③ INT投げ

ID④ 火毒 斬り 弓

ID⑤ パラ DK

シグナス5キャラも作らないといけない・・・・

ID① 投げ 聖 英 ソウルマスター

ID② 氷魔 殴り 銃 ストライカー

ID③ INT投げ ナイトウォーカー

ID④ 火毒 斬り 弓 ウィンドブレイカー

ID⑤ パラ DK フレイムウィザード

この配置で作ることに・・・・

10日間ぐらいで、なんとか1キャラ120に(A;´・ω・)フキフキ

2009.08.26     04

取りあえず、英をホンテいけるように160にしたいってことだったけど
ファミリー繋げるためにまず海賊を

2009.08.26     03

126→137まであげました・3・

フリマでレオsに2倍もらいながら、常に6倍で・3・

2009.08.26     05
お風呂はいったり

2009.08.26     06

ノッブcとレオsの髪の毛燃やしたりwwww

2009.08.26     07
なんとか英も153→161っと・・・

ナイトウォーカーもパッチ前日に骨狩れるようになって・・・

2009.08.26     08


今回シグナス2キャラは120にしたかったけど
2009.08.26     09

結局77で打ち止め(A;´・ω・)フキフキ

来月もカルマ実証やらでINT投げもあげないとって事で忙しくなりそうです;3;

ももりおさんもうすぐメシアですね・3・

仕事休みでゆっくりブログ書きたかったけど
上司がパチンコとまらんから出てくれ!!
っと電話あったのでちょっと会社にいかないと;3;

では~またノチ


↓コメ返



... 続きを読む
